2021年コロナ禍でも夢実現!毎日シビれる幸せ!

2021年09月02日

2021年コロナ禍でも夢実現!毎日シビれる幸せ!


コロナ禍、不安いっぱいの人が多い中、
メンタルスクールの生徒さんから、
「毎日幸せ」「夢を叶えた」と、
たくさんのメール、メッセージを
いただいています。


本当に多くのスクール生が、
次々と夢や願望を叶え、毎日幸せと
言えるように変化できたのは、

スクールでの学びだけでなく、
多くのスクール生が
Facebookグループページの中で
「人生がとても良くなりました」
「毎日が幸せになりました」
「夢が叶いました」
という経験をシェアしてくれる
たくさんの仲間たちがいるからです。


オリンピック選手でも、
その選手がたとえ個人競技であっても、
必ず仲間がいて、だからこそ、
簡単にやめず、あきらめず、
夢・幸せ実現まで継続できるのです。


2021年1月から頂いたメッセージや、
Facebookグループページでの投稿等を
一部紹介いたします^^


メンタルを自分でコントロールできるようになって、本当に人生変わりました。
毎日しびれるような幸せを味わっています
2021年コロナ禍でも夢実現!毎日シビれる幸せ!


スクールに通ったお陰で、自己肯定感を持てて、機嫌良く過ごしております!
2021年コロナ禍でも夢実現!毎日シビれる幸せ!


夫婦で行動、夢叶いました❣️
2021年コロナ禍でも夢実現!毎日シビれる幸せ!


9月入籍しました。
しみじみ幸せ感じました^_^
やりたい事に向けて...
着実に歩み初めてます。
自分自身を好きになると...
人生が変わり始めました🌈
2021年コロナ禍でも夢実現!毎日シビれる幸せ!


自分で自分を幸せにすることを忘れずに過ごせています^^
ビックリするくらい舞台で踊れる機会に恵まれています!
毎日感謝!感謝!な日々を過ごせています♪
2021年コロナ禍でも夢実現!毎日シビれる幸せ!


田辺スクールに通ってからとんとん拍子に独立企業することができました‼️
2021年コロナ禍でも夢実現!毎日シビれる幸せ!
2021年コロナ禍でも夢実現!毎日シビれる幸せ!


以前から本当に願っていた念願が叶い、愛するパートナーができ、慢心せず、毎日の奇跡、幸せを日々味わうことに、、専念しています。
2021年コロナ禍でも夢実現!毎日シビれる幸せ!


おかげさまで年収2倍以上になりました🥰
2021年コロナ禍でも夢実現!毎日シビれる幸せ!


看護師、助産師、保健師
国家試験
全部合格
してました
スクールに通えたから、夢を叶えられたと思います。
2021年コロナ禍でも夢実現!毎日シビれる幸せ!


新しいチャレンジができた
コンサルタントとして独立しました!
たくさんのスクール生がどんどんやりたいことにチャレンジし
自分らしい人生を歩んでいる姿を見せてくれたのが、すごく大きかった
2021年コロナ禍でも夢実現!毎日シビれる幸せ!


どんどん願いが叶い、仕事も役職がつき、昇給し、住みたかった家にも住む事が出き、も仕事でアジアパシフィックで日本一
自分だけではなく家族も幸せになれていい事は伝染する
2021年コロナ禍でも夢実現!毎日シビれる幸せ!


自分を信じて田辺さんから習った幸せになる方法
毎日深呼吸と受講したテキストを見ていたら症状が止まり、不正出血も自然に止まった。
2021年コロナ禍でも夢実現!毎日シビれる幸せ!


毎月トップ争いをするくらいの売上
サラリーマン時代の収入を大きく上回ることができています😊
彼女も出来て、ずっと買いたかったを買うことが出来ました。
毎日が、充実した日々です。
スクールに通い始めた当初は、人生のドン底
スクールに通って前向きな気持ちを取り戻せた
2021年コロナ禍でも夢実現!毎日シビれる幸せ!


ご報告
ジムオープン決定しました。
楽しんで、幸せを感じていきます♪♪♪

2021年コロナ禍でも夢実現!毎日シビれる幸せ!


年を重ねる毎に幸せの感じ方が豊かに広がっています💕
2021年コロナ禍でも夢実現!毎日シビれる幸せ!


田辺スクールに通った4ヶ月、大きな転機、出会い
スクールのファイルを読み返して心を定位置に戻してま〜す😊
2021年コロナ禍でも夢実現!毎日シビれる幸せ!


今まで、自分が何をしたいのかさえわからなかったのに、感じられるようになってきました😆

2021年コロナ禍でも夢実現!毎日シビれる幸せ!


〜お知らせ〜

【生きづらさ】が
【毎日のシビれる幸せ】​に変わる
メンタルスクール​無料体験会


無料ですが、
以前は5千円以上頂いて行っていた、
人生が変わってしまう内容です^^

◉無料体験会の詳細
  ↓↓↓ クリック
https://ytanabe111.wixsite.com/mysite

◉スクール生の素敵な変化
  ↓↓↓ クリック
https://tanabe.ti-da.net/e11598486.html
  ↓↓↓ クリック
https://tanabe.ti-da.net/e11596341.html


田辺泰俊の最幸塾 イメージトレーニングと引き寄せの法則
↑ 期間限定 セミナー動画無料公開中! ↑

同じカテゴリー(スクール)の記事
Posted by 沖縄メンタルトレーニング講師 田辺泰俊 at 08:57│Comments(0)スクールお客様の声
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。