スクール生の感想

2016年08月25日

【スクール生からのご報告】

楽に仕事が見つかった!
信じた通りになる


自分を好きになったら、うまくいく
自分を好きになる


イメトレで引き寄せ4連発!
イメトレで引き寄せ4連発


出版本の重版、決定!
著作本の重版、決定!


三連続 願望達成!
三連続願望達成!


子どもの頃の夢が叶う
夢が叶った!


4年越しの夢が叶った!感動!
4年願っていたことが叶った!


学んだ呼吸法で心を整えると夢が叶う!
心を整えると夢が叶う


10年越しの願望達成!就職&恋人
10年越しの願望達成!


想像できなくらいビックリ!
 イメージ通りになっちゃった!

イメージ通りになっちゃった!


こんなに世界が変わるなんて!
こんなに世界が変わるなんて


――――――――――――――

【スクール生の感想】

心が軽くなり、前向きになった!
スクール生の感想

自分のことが好きになり、
幸せが日々増えて、
どんどん健康になっている!

スクール生の感想

生活の激変に驚いている!
スクール生の感想

考え方がすごく変わったので、
未来が本当に楽しみになった!

スクール生の感想

心から1つの後悔もなくなった!
スクール生の感想

自分の人生を前向きに
生きる学びが得られた!

スクール生の感想

対人関係でストレスが減った!
スクール生の感想

自分が喜ぶことがわかるようになった!
スクール生の感想

今までキツかった事が簡単に片付いた!
スクール生の感想

素の自分を受け入れて愛せるようになった!
スクール生の感想

心配事も大丈夫と思えるようになって、
人生的にも気分的にもよくなった!

スクール生の感想

日々幸せを感じる場面が
こんなにも広がるなんて!

スクール生の感想

引き寄せの力が強くなった!
スクール生の感想


【スクール生の感想】

★生の声

下記リンクをクリックしてお聞きください。

https://youtu.be/Jfa9Fh0ALHk

https://youtu.be/OiBhkUrWfWw

https://youtu.be/WJUcD0I263M

https://youtu.be/f4xsJYf9vjk

https://youtu.be/NN31Q7gDLf0

https://youtu.be/znE_JIQezYo


【現在通っているスクール生の声】

下記リンクをクリックしてお聞きください。

①プロポーズしました!⇒ https://youtu.be/wYBTQ-DYRHw

②スクール生同士の会話 ⇒ https://youtu.be/ihhsD9T4wN8


――――――――――――――

『沖縄メンタルイメージトレーニング教室
 無料体験会』
 
この体験会では、以下の★内容を行います。
 
★科学的根拠に基づいた、
 イメージトレーニングを実践する。
 
★願望実現を邪魔する
 思い込みやネガティブ思考を取り除く。
 
★思考や感情をコントロールするために、
 潜在意識を書き換える。
 
★今すぐ幸せの波動•豊かな波動になって、
 幸せ•豊かさを引き寄せる。
 
詳細→https://ytanabe111.wixsite.com/mysite
 
※ 参加をご希望の場合は、定員になり次第
しめきりとさせていただきますので、
お早めにお申し込みください。



田辺泰俊の最幸塾 イメージトレーニングと引き寄せの法則
↑ 期間限定 セミナー動画無料公開中! ↑

同じカテゴリー(スクール)の記事
Posted by 沖縄メンタルトレーニング講師 田辺泰俊 at 11:57│Comments(0)スクールお客様の声
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。