恐れは、恐れている人にやってくる では、どうすればいいの?

2017年11月30日

恐れは、恐れている人にやってくる
 
お金が不足するのではないかと恐れていれば、
見事にお金が不足することがやってきます。
 
上司に怒られるのではないかと恐れていれば、
見事に上司に怒られることがやってきます。
 
人に批判されるのではないかと恐れていれば、
見事に人に非難されることがやってきます。
 
 
この世は、何かを恐れていたら、
見事に恐れたことがやってきます。
 
自分で引き寄せてしまっているんです。
 
 
 ↓↓↓
 
では、どうすればいいの?
 
 ↓↓↓
 
 
方法はたくさんありますので、
メンタルについて学ぶことを
オススメしますが、
 
ここに一例を挙げます。
 
 
 
未来について、
恐れに目を向けるのではなく、
自分が分かち合えることに
目を向けます。
 
 
自分に分かち合えるものなんかない、
と思った人にも、必ず、しかも簡単に
分かち合えることがあります。
 
 
たとえば、挨拶。
気持ちいい挨拶をすれば、
相手もいい気分になるかもしれません。
 
これも分かち合いです。
 
買い物をした時に、レジ係の人に対して、
笑顔で「ありがとう」と言う。
 
これも分かち合いです。
 
 
『自分で自分をいい気分にする』
これも分かち合いです。
 
 
いい気分でいる人の近くにいると、
そのいい気分は伝染します。
 
反対のことを考えると、
よくわかるのでは!?
 
不機嫌な人のそばにいると、
自分までイヤな気分になります。
 
不機嫌な人は、不機嫌の空気を
まき散らしています。
 
これは、負の分かち合いですね。
 
 
不機嫌な人の、イヤな気分に
伝染されてしまうのではなく、
 
自分で自分をいい気分にして、
(イヤな気分ではなく)
いい気分の方を伝染させる、
そちら側の自分でありたいですよね!
 
いい気分でいる人は、地球上の空気を、
いい気分で浄化しているんです
 
これこそ、実は、最高の分かち合いです。
 
 
いい気分でいることができるようになると、
いい気分は、さらにいい気分になる出来事を
たくさん引き寄せます。
 
 
自分がいい気分=幸せな気持ちでないことが
頻繁にあるなら、いいことを引き寄せること
はできません
 
 
いいことを引き寄せたいなら、自分の思考を
「自分をいい気分=幸せにするための道具」
として使う方法を学びましょう。

 
 
 
恐れは、恐れている人にやってくる では、どうすればいいの?

 
 
------------お知らせ------------
 
自分で自分を幸せにできるように
なりたい方へ
 
 ↓↓↓
 
『沖縄メンタルイメージトレーニング教室 無料体験会』
この体験会では、以下の★内容を行います。
                     
★科学的根拠に基づいた、
オリンピック選手も行っている
『イメージトレーニング』の実践練習
 
★願望実現を邪魔する
思い込みやネガティブ思考を取り除く方法
 
★思考や感情をコントロールできるようになる
『無思考トレーニング』の実践練習
 
★今すぐ幸せの波動、豊かな波動になって、
幸せ・豊かさを引き寄せる
『メンタルトレーニング』方法
 
詳細→https://ytanabe111.wixsite.com/mysite
 
※ 参加をご希望の場合は、定員になり次第
しめきりとさせていただきますので、
お早めにお申し込みください。


田辺泰俊の最幸塾 イメージトレーニングと引き寄せの法則
↑ 期間限定 セミナー動画無料公開中! ↑

同じカテゴリー(引き寄せの法則)の記事
Posted by 沖縄メンタルトレーニング講師 田辺泰俊 at 20:02│Comments(0)引き寄せの法則
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。