「気楽」はとってもいいこと

2019年09月19日

「気楽」はとってもいいこと


昔の私は、
楽をすることはいけないこと
のように思っていました。
 

仕事などは、特にそうです。


辛いことの方がいいことだ
と刷り込まれていたのです。

多くの人がそうではないでしょうか?



立派な人とは、
辛いことがあっても、
努力して頑張って、
それを乗り越えてきた人のこと。

あなたも、
そんな立派な人になりなさい、
とずっと教えられてきたのでは
ないでしょうか。



でもね、もし、もしですよ(^^)

私たち人間やこの世を
つくったのが神様だとしたら、、、

そこには神様の意図があるように
感じるんですよ。



例えば、私たちには、
辛いという感覚と楽という感覚が
あります。


辛いことばかりしていると、
心も体も壊れていきます。

病気になるのです。


それって、神様が
「そんな生き方、やめなさい」
と言っているのではないでしょうか。

その意図に逆らって(病気になっても)
もっと頑張らなければならない、
負けてはいけない、
なんてことをすると、
命まで失います。


「楽」は、楽しいという字でもあります。


神様が、このような感覚を
せっかく与えてくれているのに、
わざわざ辛い方へばかり向かうのは、
神様の意図を無視しているでは!?


もっと気楽に生きていいんですよ(^^)


それができないのは、教育という名の「洗脳」です。


私たちは、北朝鮮の人々を
テレビで見ながら、
「洗脳されているな〜」
と思うでしょう!?

でも、
北朝鮮人のこと言えないくらい、
私たちも洗脳されていますよ。


教育という名の「洗脳」が
ブロックとなって、
辛いと感じる人生を
生きている人が大勢います。



「洗脳」とは、
潜在意識に深く刻まれてしまっている
ということです。

潜在意識から変えていかなければ、
人生は変わりません。


ぜひメンタルをきちんとを学んで
潜在意識を変えて、
楽に楽しく生きるください。

そうすれば、
体はどんどんよくなっていきます^^


メンタルトをきちんと学んでから、
私の人生は大きく変わりました。


本当に好きなことばかりをして、
気楽に楽しく生きられるように
なりました。


その方が
あらゆる物事がうまくいく
こともわかりました。


気楽な楽しい人生を送りたい方は、
下欄をご覧ください。



---------------------

沖縄メンタルイメージトレーニング教室
無料体験会

*この体験会では、
 以下の★内容を行います。

★科学的根拠に基づいた、
オリンピック選手も行っている
『イメージトレーニング』の実践練習

★願望実現を邪魔する思い込みや
ネガティブ思考を取り除く方法

★思考や感情をコントロールする方法

★今すぐ幸せ・豊かな波動になって、
幸せ・豊かさを引き寄せる方法

詳細→https://ytanabe111.wixsite.com/mysite

※ 参加をご希望の場合は、
定員になり次第しめきりと
させていただきますので、
お早めにお申し込みください。


----------------------


田辺泰俊の最幸塾 イメージトレーニングと引き寄せの法則
↑ 期間限定 セミナー動画無料公開中! ↑

同じカテゴリー(引き寄せの法則)の記事
Posted by 沖縄メンタルトレーニング講師 田辺泰俊 at 13:22│Comments(0)引き寄せの法則潜在意識
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。