引き寄せの法則、シークレット、成功哲学、斎藤一人さん、バシャール、、いろいろ学んできたのに、願望が実現しないのはなぜ!?

沖縄メンタルトレーニング講師 田辺泰俊

2018年03月06日 23:40

あなたは、これまで多くの望みを
叶えることができましたか?



引き寄せの法則、シークレット、マーフィーの法則、NLP、成功哲学、宝地図、アファメーション、斎藤一人さん、バシャール、、、いろいろ学んできたのに、なかなか願望が実現しないのはなぜ!?

その理由は・・・


願望を実現する上で大切なことは、
日々いい気分で過ごすことです。

また、いい気分で過ごすために
最も大切なことは「思考習慣」です。


日常の暮らしの中で、あなたの頭には
どんなことがよく浮かんでいますか?



嬉しいことですか?
嬉しくないことですか?
 *これも思考習慣です。

豊かだなぁと思うことですか?
足りないと思うことですか?
 *これも思考習慣です。

有難いなぁと思うことについてですか?
不満についてですか?
 *これも思考習慣です。

ワクワクすることについてですか?
不安や心配に思うことですか?
 *これも思考習慣です。


どれだけいいことを学んでも、
日々の思考習慣が後者(上記赤文字)なら
嬉しいことを引き寄せたり、
モチベーション高く行動したり、
いいイメージを描くことはできません。

当然ながら、願望を叶えることは
できませんよね!?


日常の生活の中で、
思考のコントロールができない人は、
願望を叶えられないどころか、
どんよりとした毎日、
生きづらい毎日、
つらい毎日を
送っています。


かつての私がそうでした。

起こってもいないことを心配したり、
不満に思うことをよく見つけて、
イライラしたり怒ったり、
お金がもっとあったら、と
不足を感じていたり、、、


けれども、あることを学んでから
思考をコントロールすることが
できるようになりました。

そのあることとは・・・
端的にいうと、
思考とは、本当の自分ではない!
ということです。

このことを深く理解できるようになり、
ネガティブな思考に操られることが
なくなったことで、

夢にも見なかったほど、毎日が幸せで、
いい気分で過ごすことができるように
なりました。


毎日がいい気分だと、
いいイメージも容易にできます。
嬉しいことが自然に浮かんできます。

そして、願望も次々と
叶えられるようになりました。


多くの人は、願望を叶えて、
幸せになろうとします。

しかし、それは
かなり困難なことです。

願望をまだ叶えていない今は
幸せではないという感じなのですから、
引き寄せることも「幸せではないこと」
となってしまいます。

願望を叶えたければ、
思考をコントロールできるようになって
日々をいい気分で過ごすことができる
ようになることです。


----------------------------------
思考をコントロールできるようになって
願望を実現できるようになりたい方へ
----------------------------------


『沖縄メンタルイメージトレーニング教室
 無料体験会』
 
この体験会では、以下の★内容を行います。
 
★科学的根拠に基づいた、
 イメージトレーニングを実践する。

★願望実現を邪魔する
 思い込みやネガティブ思考を取り除く。

★思考や感情をコントロールするために、
 潜在意識を書き換える。

★今すぐ幸せの波動•豊かな波動になって、
 幸せ•豊かさを引き寄せる。
 
詳細→https://ytanabe111.wixsite.com/mysite
 
※ 参加をご希望の場合は、定員になり次第
しめきりとさせていただきますので、
お早めにお申し込みください。

関連記事